今日こんなことに気付いた

バイクと映画と犬が好きで趣味で漫画も描く50男が日々気付いた記録

「夏美のホタル」小説と映画

バイクに乗る身としては、有村架純がバイク女子を演じる映画「夏美のホタル」は気になってはいたもの、わざわざDVDを借りてまで観る気はなかったのです。

しかし図書館で原作の本を借りて読んだところ、不覚にもジーンとしてしまって、これは映画も観なきゃと、その日のうちにTSUTAYAに行って借りて観た。

原作と異なる展開が気になったけど、これはこれでなかなかいい映画でした。
有村架純がなんかぽっちゃりしています。

派手なアクションよりも、こういうしんみりするドラマが好きになっていることに気付いた。(歳のせいか)
2019.7.15月曜日、雨
f:id:mokatrip:20190715222306j:plain