今日こんなことに気付いた

バイクと映画と犬が好きで趣味で漫画も描く50男が日々気付いた記録

趣味だから時間がかかってもいいんだ

仕事は時間勝負だ。
期日内に書類を作成して上司とか取引先に提出する。
そのときの体調や情報量によって出来の良し悪しもある。
後から直したい思いに駈られることもあるけど、それをやりだしたらキリがないから手を付けない。

でも趣味でやっているブログの文章や絵は別物でしょ。
いくら時間をかけてもよい。
何回見直しても手直ししても誰にも文句を言われる筋合いはない。
これってすごく気持ちがいい。
ストレスにならない。
当たり前のことだけど、そこに気付いた。
2019.7.2火曜日、小雨f:id:mokatrip:20190702071339j:plain