今日こんなことに気付いた

バイクと映画と犬が好きで趣味で漫画も描く50男が日々気付いた記録

大型バイクは、もういいかな

諸事情(主に金銭的理由)により、10年間乗ってきた大型バイクを不動車にすることにした。
もう一台の250ccでバイクライフは続けていくつもり。
f:id:mokatrip:20200124214408j:plain
愛着があってなかなか踏み切れなかったけど、最近電気系トラブルが多くて修理と車検費用がバカにならない。車体が大きくて取り回しに体力がいることも負担に感じ始めていた。

今年大学を卒業する次女の学資ローンの支払いが3月から始まることが決め手になった。

手放すといつか後悔しそうなので、実家の倉庫に保管しておいて、いつか時間とお金に余裕ができたら復活させよう。

そんな日が来ることを願って、今まで一緒に旅をしてくれてありがとう。
f:id:mokatrip:20200124214103j:plain
2020.1.24 (金) 雲/晴れ