今日こんなことに気付いた

バイクと映画と犬が好きで趣味で漫画も描く50男が日々気付いた記録

次女からの広島便り

5月1日に広島へ引っ越した次女からLINEが届く。
コロナ自粛で職場出勤が1ヶ月遅れたけど、新天地でなんとかやっているみたいだ。
奥さんと車中泊しながら引っ越しの手伝いに出向くつもりだったけど、このご時世なので取り止めになった。
次女がいないと家の中は静かすぎる。
f:id:mokatrip:20200524081305j:plain

6月の土日に次女が広島で犬と泊まれるコテージを予約してくれた。
奥さんと長女は勤務シフトを調整して休みを合わせた。岡山県に長期出張している長男も来てくれることになった。
久しぶりに家族揃ってバーベキューができそう。
2020.5.24(日) 晴れ